top of page

3/14 献血イベント

こんにちは(*^▽^*)

先日、栄広場で行われた献血イベントに出演させていただきました。

あいにくの雨にもかかわらずたくさんの方に来てもらえて感謝感謝です!!

たとえ私たちが目的でなかったとしても・・・(;´・ω・)w

_S__46858244.jpg

献血イベントは私達Cheerlisにとってとても大切なイベントで毎回参加させていただいてます。

これからもお声をかけていただけるように頑張りますので是非呼んでください(T_T)

今回は先輩方が引退されてから初めてのイベントでした。

自分たちで考え行動するむずかしさ、後輩に指導する大変さに試行錯誤し、先輩や後輩に助けてもらいながら練習することで無事この日を迎えられました。

個々で反省点も多々あるとは思いますが見に来てくださった先輩方からもお褒めのお言葉をいただき大成功です( *´艸`)

出演したCheerlisのみんなお疲れ様!!

先輩方ご迷惑&ご心配おかけしました(>_<)

そして足を運んでくださった皆様ありがとうございました!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page