top of page

トロピカルフルーツフェア

こんにちは!

更新が遅くなってしまいすみません(><)

5/4に東谷山フルーツパークで開催されたトロピカルフルーツフェアに出演させていただきました。

こちらのイベントには初めての参加でしたが、午前と午後での2回の出演ともにたくさんのお客様に見に来てもらえて、盛り上がることができました♪小さなお子様を対象としたチアダンス体験も大成功で、こちらとしても嬉しい限りです!!!

また、今回は2年生の出演が難しく、3年生のみでのステージでした。

出演しなかったメンバーと先輩が見に来てくれました。ありがとうございました(^^)⭐︎

そして、イベント終了後にフルーツパークの方からフルーツ盛り合わせをいただきました。本当に美味しく、メンバー全員とても大満足でした(*^_^*)♡

フルーツパークの方々、私たちのためにこのような素敵なものをご用意していただき、本当にありがとうございました! 

今回のイベントも全員で笑顔で精一杯踊りきることができました!フルーツパークの方々をはじめ、見に来てくださったお客様やチアダンスの体験に参加してくださったお子様たちに感謝しています。

これからもCheerlisはいろいろなイベントに参加予定ですので、イベント情報も要チェックです( ´ ▽ ` )ノこれからも応援よろしくお願いします!

それでは、また次のイベント後に更新します♪


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page