top of page

新入生歓迎会

こんにちわ(*'ω'*)

さて、今日のブログでは

3月30日に行われた、

金城学院大学の新入生歓迎会についてアップします!!

今回は、ランドルフ記念講堂で

2回踊らさせていただきました!!

その後は、ブースにて

cheerlisの練習日程や、バトンのこと、

どのようなステージに出演させていただいているか・・・

などなどcheerlisの様子を説明しました!

たくさんの方にcheerlisの楽しさを知ってもらういい機会となりました♡

ブースに来てくれた新入生のみなさんありがとうございます!(^_-)-☆

4月は、

☆ 8 15日 サブフロアにて

☆10 17 21 24 28日 ミーティングルームにて

練習しているので少しでも興味があればぜひ見学・体験に来てみてください

授業やバイトとの両立が不安。。

なんて相談も気軽にしてくださいね^^

メンバーの多くが初心者スタートなので、踊りをやったことがないという方でも大歓迎です!

またバトン経験者も大募集しています!(^^)!

それでは新入生の皆さんの参加お待ちしてまーす!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page